いよいよ別居

4月から仕事場を引っ越すことにして、生活もほとんどそっちにもってく。

うちは子供もいないしね。

できるはずないのです。

夫は性的不能でなんと一度も子作りしてないからね👀‼

結婚して2年たった時、どうなってるのか聞いたら、逆ギレ。

それからは(それまでもチラホラあったけど)モラハラの嵐。

顔がどうだ、体がデブだ、あしがどうだ。

澤穂希ににてるだとか、片桐はいりだとか、毎日毎日。

挙げ句、お前が忙しいのがわるいんだそうです。

挙げ句、男はいくつになっても子供作れるのだそうですよ。

作ってくださいよ。

そしたら病気で倒れたよ。

バチが当たったね。

 

因果ってある。

さっさと離れよ❗縁起悪すぎるわ~