1割の法則

株は1割儲かったら売ろう

お客さま

当日予約のお客さま帰りました 幸せだ~(*´∀`*) ネット通販もやってるんです 少し在庫見てからお風呂はいってねーましょう✨ 楽しすぎる❗ ひとり⤴⤴ 人と四六時中一緒にいたい人の気がしれませーん☺ 今日はネイルも直したし 明日はお昼過ぎからだし ゴミ出し…

幸せだ~(*´∀`*)

ひとりになって2週間たった❗ ストレスない☺ 仕事に集中できる。 幸せだ~(*´∀`*) もっと金稼ぎたい❗ 足の爪やんなきゃ❗ 時間がない☺ 明日は空くかな✨ 空いたらネイルやって〰ストレッチやって〰 家に服とかライナーとりいこ 暖かくなってきたから服いるわ …

久々に

書いちゃお~ 今日夫と電話で話したら、その後嫌なことがよみがえってきてストレスで頭痛とめまいがした。 関わってこないでほしい。 メールで良いだろ、イチイチ電話とかしてくんなよ。 さて、気分を変えて お客さまが来ます✨ 仕事は癒されますワン たのし…

思った通り

思った通りにいかなくて軌道修正🌀 疲れた😣💦⤵ ちょっと横にナロー 朝まで寝たりして… 明日はエアコンだー☺ 大体片付きました🎵 なれるまで1カ月位かかるかな

引っ越した

ああネイルがーボロリンだー☺それだけ一生懸命やってるってことだねー✨ 今日はネイル塗り直そう🎵 集中して仕事できるぞー😍⤴⤴ 明日はお客さま全員に引っ越しメールだー💫

いよいよ引っ越し

明日から引っ越しで完全別居だー☺ もう二度と会わない可能性大だけどスッキリです。 もう嫌なこと言われたこと考えるのやめよう。 集中しよう。 嫌なこと考えなくてすむ。

金💰

もし実家が金持ちだったら夫とは結婚前に別れていただろう。 彼は親の建てた空き家があり、そこはただで住めたし、そこにすめば通勤がかなり短縮できた。 わたしは当時まだ駆け出しで独立したばかりで不安定な少ない収入だった。 性的不能な彼に不満だったが…

国際政治と人間関係

国際的な講和というのは強制なく受諾されたものでも、いずれの当事国にとってもなんらかの不条理にうつるものである。 当事国が少しずつ不満をもつことが安定の条件なのである。 ある国が完全に満足することはその他の国が完全に満足しないことになり、革命…

いよいよ別居

4月から仕事場を引っ越すことにして、生活もほとんどそっちにもってく。 うちは子供もいないしね。 できるはずないのです。 夫は性的不能でなんと一度も子作りしてないからね‼ 結婚して2年たった時、どうなってるのか聞いたら、逆ギレ。 それからは(それま…

キー解除の番号悩む

縁起の良い番号考えた🎵 金が増える番号だよん💵 しょせん金だからね💵 あと健康😃💡✨ 大事大事 まずは1000万にしなくちゃ♥ 1000万なんてあっという間に貯まるよ⤴ フロー⤴ストック⤴フロー 複利複利 人間最大の発明は複利である アインシュタイン

はじめたぞ吐き出しブログ

ムカつく事や言えない本音、大事なアウトプットをここでやっちゃおう💝 個人事業でひとりで店やってます🎵 ひとりはいいわー気楽❗ただ、話したい時、話す人いないんだよねぇ 人の愚痴なんか聞きたくないだろうちね💝 さてお客さん来るぞ✨